暇つぶしに洋楽でも 1st ♬

思いついたテーマで書いています

「007」のようなタイトル曲♬

◆「007」シリーズで人気を博したショーン・コネリーさんが死去しました。今回は、”007”のような数字3桁のタイトル曲を紹介します。◆

【Fetty Wap - "679" feat. Remy Boyz】(邦題)フェティ・ワップ ft. レミー・ボーイズ「679」(2015年全米最高4位)

www.youtube.com
ニュージャージー出身のラッパー。「Trap QueenFetty Wap - Trap Queen (Official Video) Prod. By Tony Faddで一躍有名に。

 

【AZEALIA BANKS - 212 FT. LAZY JAY】(邦題)アジーリア・バンクス feat. レイジー・ジェイ「212」(2011年)

www.youtube.comアメリカ合衆国の女性ラッパー、シンガーソングライター。UKを中心にヒットしたファーストシングル曲。

 

【Gloria Estefan - 1-2-3】(邦題)グロリア・エステファン「1-2-3」(1988年全米最高3位)

www.youtube.comキューバ生まれの歌手。タイトルの数字の間にハイフンがありますがご容赦ください。ノリのいいダンスナンバー、元気が出ますね。


「007」の主題曲、シャーリー・バッシーの「ゴールドフィンガー」、「ダイヤモンドは永遠に」などもよかったですね。ショーン・コネリーさんのご冥福をお祈りします。