暇つぶしに洋楽でも 1st ♬

思いついたテーマで書いています

バブリーなPV♬

◆コロナ倒産など気分の暗くなる日々の中、”NYダウ・日経平均株価最高値更新”、このような庶民とはかけ離れた生活を送る人がいるのも確かです。今回は、少しでもお金持ちなった気分を味わうため、バブリーなPVを紹介します。◆

Kodak Black - ZEZE (feat. Travis Scott & Offset)】(邦題)コダック・ブラック(feat.トラヴィス・スコット & オフセット)「ZEZE 」(2018年全米最高2位 全英最高7位)

youtu.beアメリカのラッパー、歌手、ソングライター。メイキング映像付きのPVですが、舞っているお札は扇風機によるものです。

 

【G-Eazy - No Limit REMIX ft. A$AP Rocky, Cardi B, French Montana, Juicy J, Belly】(邦題)ジー・イージー「ノー・リミット feat. エイサップ・ロッキー,カーディ・ビー,フレンチ・モンタナ,ジューシー・ジェー,ベリー」(2018年全米最高4位 2017年全英最高45位)

youtu.beアメリカのラッパー。PVでは、札束の山を燃やしたり、札で埋め尽くされた床の上で寝てみたりしています。

 

Gucci Mane - Money Machine (feat. Rick Ross)】(邦題)グッチ・メイン「マネー・マシーン(feat. リック・ロス)」

youtu.beアメリカのラッパー。お金に満ち溢れたPV。こんな生活を送っていたら、お金を見るのも嫌になるかもしれませんね。


これらのPVで、少しでもリッチな気分になれたらと思います。