暇つぶしに洋楽でも 1st ♬

思いついたテーマで書いています

ちょっとエッチで笑えるPV♬

◆今回は、ちょっとエッチで笑えるPVを紹介します。◆

【Electric Six - Danger! High Voltage】(邦題)エレクトリック・シックス「デンジャー!ハイ・ ヴォルテージ」(2003年全英最高2位)


Electric Six - Danger! High Voltage
アメリカのロックグループ。まさに、二人の濃厚なキスはハイボルテージといったところでしょうか。

 

【Fedde Le Grand - Put Your Hands Up For Detroit】(邦題)フェデ・ル・グランド「プット・ユア・ ハンズ・アップ・フォー・デトロイト」(2006年全英最高1位)

youtu.beオランダのDJ、音楽プロデューサー。PVは、コンベアから次々と流れてくる男性の性的嗜好を検査する内容。こんな工場が本当にあったら、びっくりですね。

 

Armand Van Helden - My My My】(邦題)アーマンド・ヴァン・ヘルデン「マイ・マイ・マイ」(2004年全英最高15位)


Armand Van Helden - MY MY MY
アメリカのDJ、プロデューサー。PVは、水着姿の女性をのぞき見していたスケベそうな男性が、誘惑されて一緒に戯れる内容。ラストは笑えます。


コロナ感染者急増で、また家にこもる日々が増えそうな中、ちょっと笑えるPVを見て楽しく過ごしたいですね。