暇つぶしに洋楽でも 1st ♬

思いついたテーマで書いています

ドルガバもいいですが・・・♬

◆今年は、瑛人さんの「香水」に出てくる高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」が話題になりました。今回は、高級ブランドの出てくるPVを紹介します。◆

【DaBaby - PEEPHOLE】(邦題)ダベイビー「PEEPHOLE」(2020年)

youtu.beアメリカのラッパー、歌手、ソングライター。今年も大活躍していたダベイビーですが、バーバリーやグッチの着こなしもかっこいいですね。

 

【Lil Pump - Gucci Gang】(邦題)リル・ポンプ「グッチ・ギャング」(2017年全米最高3位 全英最高27位)

youtu.beアメリカのラッパー。グッチ愛を表した曲。これだけ”グッチギャング”を連呼されたら、洗脳されそうですね。

 

【Migos - Bad and Boujee ft Lil Uzi Vert】(邦題)ミーゴス「バッド・アンド・ブージー ft リル・ウージー・ヴァート」(2017年全米最高1位 全英最高30位)

youtu.beアメリカのヒップホップトリオ、ラップグループ。いろいろ高級そうなアクセサリーを身に着けていますが、自分はブランド物に疎いのでわかりません。ただ、冒頭に出てくる、シャネルの箱がひと際目立っています。


ラッパーにとって高級ブランドを身につけることは、成功の証しにもなるんでしょうね。