暇つぶしに洋楽でも 1st ♬

思いついたテーマで書いています

Jump♬

"Jump"という単語の入った曲はたくさんありますが、いくつか挙げてみます。◆

Kris Kross - Jump】(邦題)クリス・クロス「ジャンプ」(1992年全米最高1位 全英最高2位)

www.youtube.comヒップホップのキッズデュオ。揺れる車と後ろ前の服が印象的でした。

 

【Third World - Lagos Jump】(邦題)サード・ワールド「レゴス・ジャンプ」(1983年)

www.youtube.comジャマイカのレゲエグループ。「ラブ・アイランド」Third World - Try Jah Love に続きヒットしました。

 

【Jump in the Saddle - Curley Shuffle】(邦題)ジャンプ・イン・ザ・サドル「カーリー・シャッフル」(1984年全米最高15位)

www.youtube.comバンド名に”ジャンプ”が入っている曲でした。思わずクスッと笑ってしまう曲でしたね。


コロナ禍で気分が上がらない日々が続いてますが、なるべく元気の出る曲をチョイスしてみました。