暇つぶしに洋楽でも 1st ♬

思いついたテーマで書いています

同じ状況なら目のやり場に困るPV♬

◆今回は、同じ状況なら目のやり場に困るPVを紹介します。◆

【Santana - The Game Of Love ft. Michelle Branch】(邦題)サンタナ「ゲーム・オブ・ラブ ft. ミシェル・ブランチ」(2002年全米最高5位 全英最高16位)

youtu.beアメリカのラテン・ロック・バンド。PVでは、町の中を歩いたり、喫茶店でコーヒーを飲んだり、バスに乗っていたりしますが、キスをしている人ばかりです。

 

Natasha Bedingfield - Unwritten】(邦題)ナターシャ・ベディングフィールド「アンリトゥン」(2006年全米最高5位 2004年全英最高6位)

youtu.beイギリスの女性ポップス歌手。3:00過ぎにゴスペル合唱団がエレベーターから降りた後、カップルが周りを気にすることもなく濃厚なキスをし続けます。

 

Jimmy Eat World - The Middle】(邦題)ジミー・イート・ワールド「ザ・ミドル」(2002年全米最高5位 全英最高26位)

youtu.beアメリカの4人組ロックバンド。PVでは、下着姿の男女がダンスしています。下着姿で入場するのは問題ないですが、着衣で入店するとみんなから冷たい視線が向けられます。


あまり現実味のない設定のPVですが、夢の中なら起こりうるかもしれませんね。