暇つぶしに洋楽でも 1st ♬

思いついたテーマで書いています

ボクシングPV♬

◆「コロナに打ち勝った証しに・・・」という発言がありますが、現実的にはなかなか難しそうです。今回は、気持ちだけでも勝てるように、ボクシングPVを紹介します。◆

【Justin Bieber - Anyone】(邦題)ジャスティン・ビーバー「エニワン」(2021年全米最高6位 全英最高4位 2021/1/23付暫定)

youtu.beカナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター。生卵を飲んで頑張る挑戦者ジャスティン。タイトルマッチでダウンしますが、さすがにこれで終わりませんよね!?

 

【Imagine Dragons - Believer】(邦題)イマジン・ドラゴンズ「ビリーバー」(2017年全米最高4位 全英最高42位)

youtu.beアメリカのロックバンド。ボーカルであるダン・レイノルズが、過去の病気の経験から作られた自己啓発的な曲だそうです。シンプルで力強いサウンドが、PVとよく合っています。

 

【Gabrielle - Rise】(邦題)ガブリエル「ライズ」(2000年全英最高1位)

youtu.beイギリスのシンガーソングライター。挑戦者がダウンして、そこから立ち上がるまでのやり取りがメイン。見ていて、一緒に応援したくなるPVです。


本当にコロナに勝ったと言える時が来るのは、いつになるのでしょうね。