暇つぶしに洋楽でも 1st ♬

思いついたテーマで書いています

ストレス解消用PV(破壊系)♬

◆コロナ禍で外出時、常にマスクをしたり、イライラが募る日々です。今回は物を破壊する系のストレス解消用PVを紹介します。◆

【Rae Sremmurd - Black Beatles ft. Gucci Mane】(邦題)レイ・シュリマー feat.グッチ・メイン「ブラック・ビートルズ」(2016年全米最高1位 全英最高2位)

www.youtube.comアメリカ合衆国ミシシッピ出身のラッパー兄弟。ビートルズのパロディー動画。アビーロードのような横断歩道を渡ったり、ジョンとヨーコになぞらえてベッドインのシーンがあったりして、なかなか笑えます。ギターでテレビモニターを破壊したり、床に叩きつけます。

 

【Miley Cyrus - Wrecking Ball】(邦題)マイリー・サイラス「レッキング・ボール」(2013年全米最高1位 全英最高1位)

www.youtube.comアメリカのシンガーソングライター、女優、音楽プロデューサー、慈善家。壁をハンマーで叩いたり、レッキング・ボール(鉄製の玉)に乗って破壊したり(直接破壊するシーンはわずか)します。どちらかというと、破壊シーンよりも、マイリー・サイラスのボディーのほうに目がいってしまうかもですね。

 

Paramore - Ain't It Fun】(邦題)パラモア「エイント・イット・ファン」(2014年全米最高10位)

www.youtube.comアメリカ合衆国テネシー州出身のロックバンド。バンドメンバー3人でタイムトライアルをしている動画。曲の頭からギターを叩きつけたり、レコード盤を割ったりしています。ストレス解消度ナンバーワンではないでしょうか。


いかがでしたでしょうか。これらの動画で、少しでもストレス解消につながればうれしいです。ただし、くれぐれもマネはしないでください。